関係者の方々 関連ツイート集

声の出演をされている方やその他の製作の方に関連するツイートについて、
ブログ主がみつけたものを集めてみました (敬称略)。

*必ずしも本人のものではありません。ファンのツイートなども含まれます。

これまで知らなかった一面が見られるかもしれません。
(漏れている方、すみません。みつけ次第、拡張予定です)

 

尾身美詞:  黒村 (旧姓? 北條) 径子 】

インタビュー 『この世界の片隅に』の径子につながった“たまたま”の積み重ね

 

 

 

岩井七世: 白木リン】

『リンさんの秘密』のコーナー、はじめました
・郵便局まで見送って...

 

潘めぐみ: 浦野すみ】

(*潘さんは『妖怪ウォッチ』など同時期公開作品にも多数出演されています。)
  そうですか、お母様とご一緒されましたか。なんだか 刻 (とき) が見えそうですね......スンマセン

 

新谷真弓: 北條サン】 

 

たちばなことね: 刈谷さん】

 

【動員 100万人突破】

【動員 130万人突破・すずさん新録動画公開】 

 

小山剛志: 浦野十郎】

 (こんなの拾ってスンマセン...)

 

細谷佳正: 北條周作】

 

 

小野大輔: 水原  哲】

(* ちなみに桑島法子さんは片渕須直監督作品に「アリーテ姫」役で出演されています)

 

【岩手にお越しの際は、北上市、金ヶ崎町もよろしく! 】
北上市にはなんと「悲しくてやりきれない」作詞者のサトウハチロー氏の記念館もあります。夏油 (げとう) 温泉、夏油高原スキー場、湯治宿の魅力満載の千貫石、水神 の東館、そして鬼剣舞 (おにけんばい) に北上・みちのく芸能まつりと、通にはたまらない魅惑の土地です。

 

2016年10月にはいわて国体と障がい者スポーツ大会がありました。いわて国体の公式ホームページはこちら
北上市もその会場のひとつ (総合開会式・閉会式・陸上競技など) となりました。

(トヨタ自動車株式会社 さんは本大会のオフィシャルスポンサーのひとつです)

 

 

松原秀典: 作画監督

 

【松尾亮一郎: プロデューサー】

 

コトリンゴ: 音楽】

 

もっともっと皆さんのことを知りたい方は、こちらもチェックどうぞ

 

【    : 北條 (旧姓 浦野) すず】

 本人の意思を尊重したいとおもいます。二言は なしで。