隣保館へようこそ

ろくじだよ、全員集合!

ということで、このコーナーでは『この世界の片隅に』ファン・コント部のみなさんのツイートをこっそり集めました。

(まだ知らせてない人もいるので、集めているのは秘密でお願いします)

 

部長のほっぴーさんからひとこと

 

コント部の面目躍如 (めんもくやくじょ) の巻!3月27日は みつな (327) りの日だとか。

 

ほっぴー部長、幕張にゆく、の巻

 

さむいねぇ、の巻

 

更新完了!、の巻

 

くれ〜くれ〜、の巻

 

自慢の半券があるじゃないですか、の巻

 

なみだがとまらない、の巻

 

リンさんたら、の巻

 

みまもる、の巻

 

らっきーセブン、の巻

 

ほっぴー部長おネム、の巻

 

そんとな国になりました、の巻

 

大予想!、の巻

 

気づかいがこまやか、の巻

 

ほっぴー部長から締めのおことば