2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

映画館へのいざない(上映館情報ほか)

各劇場の総合情報は 公式サイト からどうぞ 《上映館関連ツイート & 情報を整理しました》 とりあえず代表でこのお二方。もちろんそのほか日本全国いたるところで楽しいすずさんワールド展開中です! 【川越スカラ座さま (埼玉)】(再上映待ち、問い合わせは:…

関係者の方々 関連ツイート集

声の出演をされている方やその他の製作の方に関連するツイートについて、ブログ主がみつけたものを集めてみました (敬称略)。 *必ずしも本人のものではありません。ファンのツイートなども含まれます。 これまで知らなかった一面が見られるかもしれません。…

帳面のきれはし

このページでは、作品に対してブログ主の気づいたこと、考察などをメモしていきます。飽くまでメモですので、参考程度にご笑覧下さい。なお、原作と映画の区別もやや未分化です。出典については順次整理していきたいと思います。なお、ブログ主は論評などを…

あなたの街の映画館 (単館系1)

映画館 関連ツイート貼り付けします! このページでは、2016年11月12日公開時の「単館系*」映画館を特集します。大きな配給ではないので各地のご家族だけで、1人だけで経営されてる映画館が多くて。もうなんか、それだけでも‥‥ありがたくて‥‥(´;ω;`)ブワッ …

あなたの街の映画館 (単館系2)

映画館 関連ツイート貼り付けします! このページでは、2016年11月12日公開後、拡大上映で輪に加わった「単館系」映画館を特集します。 選択は任意です。もれてしまっている映画館の方、申し訳ありません。ブログ主でも発見できる、魅力的なツイートお待ちし…

納屋の二階

納屋の二階は秘密がいっぱい。物と想いが詰まってます。 このコーナーには、【特設】ページとして独立させていたもののうち幾つかを整理しておくことにしました。 【特設1】年末年始の販売数変動 【特設2】キネ旬・クロ現プラスの影響 【特設3】2/4 大規模拡…

こまつなのタネ (のようなネタ)

なかなかブログにアップするほど内容のまとまった記事を書く時間が取れないのですが、速報性が重要な情報もあります。 そこで、ツイッターの方で流したものを速報的に集めてみました。 6. すずさん、生活リズムを保つ 「上映時間も早朝やレイト枠ではなく、…

ふたば

こまつなのタネも、芽がでればふたば。 打越さんが皆実さんにハンカチを買ったのもふたば。旭さんが京ちゃんに「うちに来るか?」と声をかけたのもふたば。七波さんと東子ちゃんが残暑のなか通り過ぎたのもふたば。すずさんが鬼いちゃんの代わりに海苔を届け…