2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

見守ってる。のは販売数(@標本調査)

『この世界の片隅に』プログラマー値基礎情報 (土日)

隣保館へようこそ

ろくじだよ、全員集合! ということで、このコーナーでは『この世界の片隅に』ファン・コント部のみなさんのツイートをこっそり集めました。 (まだ知らせてない人もいるので、集めているのは秘密でお願いします) 部長のほっぴーさんからひとこと ぼちぼち…

あなたの街の映画館 (AC 特集編1)

2017年1月7日からの拡大公開に際し、大変なご尽力をしてくださったシネコンのひとつ、イオンシネマ (AEON CINEMA: AC) さま関係のツイートを特集するコーナーを設けました (関連ツイートは通常ページからこのページに移動)。 *Heart of Angel さんもブログ…

あなたの街の映画館 (AC 特集編2)

2017年2月第1週末、映画『この世界の片隅に』はさらなる拡大上映を迎えることになりました。イオンシネマ (AEON CINEMA: AC) さまも引き続き全上映館規模での展開をしてくださっています。そこで、第二弾拡大分についても、関係ツイートを特集するコーナーを…

あなたの街の映画館 (そのほかシネコン)

あまりにツイートが多いので、分けました。もうちょっと整理する予定です。 しばしお待ちを。 【新宿ピカデリーさま (東京)】 「マイマイ新子と千年の魔法」が新ピカに帰ってきた!! | https://t.co/390iVMKLyc— 片渕須直 (@katabuchi_sunao) 2017年1月8日 新…

言いたいことは、あるのだけれど。

『この世界の片隅に』なぜこんなにも無関心ではいられないのでしょうか? むずかしいですね。 生き残れなかったひと、生き残ってしまったひと。 それぞれに、ものがたりが、ありまして。 悲しくてやりきれない 作詞:サトウハチロー 飛び去ってゆく うちらの…